トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
アッシュバキューム
2009-07-14 Tue 16:15


そういや今日からアッシュバキュームですね。
楽しげだワァ。

ダンジョンきついという話なので、遠足は強い方を誘っていきたいとおもいます(´・・)



RO | コメント:2 | トラックバック:0
久しぶりに
2009-07-09 Thu 01:42
英雄現る

剣士時代からお世話になってるので飽き飽きしてたのですが、
なんとかモチベーションをあげて西兄貴いってきました。

案の定ウマ魚しか持ち合わせてないので英雄にバッタリ・・・
どうりでアスム転生職がウロウロしてるとおもったわーい

アスムスクロール使いながら魚モグモグして、ギリギリまで戦ってハエしようとおもってたのですが





まさかのハエ切れ( ゚Д゚ )!




しかも鎧壊されてあわやピンチ!!

と、通りすがりのオーラチャンプ様。これはボス狩りに違いない!

「たすけええええ」と魚連打しながらなんとか助けを求めたのですが




近寄ってこねー( ゚Д゚ )!




頼むよチャンプ様!!デスペナ嫌なんだってハエないんだって!!
そんな状況を説明する余裕もなく、結局ナムーでした。

死んだあとはチャンプ様が処理してました(´・・)タスケテヨー





91じゃーい


そんなこんなもありつつ、なんとか91に!
str2カンストまで@2だよー。
マグニセット誕生のせいでステ計画くるいまくりだわっ


だれかお祝にヴァンベルグCください( ゚Д゚ )

RO | コメント:0 | トラックバック:0
ジャン、ケン、ヴェー!(パースター!)
2009-07-07 Tue 20:45





あたしの腹筋をかえしてほしい・・・
すごく・・国内です・・
趣味 | コメント:0 | トラックバック:0
騎士子最終
2009-07-07 Tue 18:37


新規キャンバス

あたしの中で無理のない、現実的な最終型が決まりました。
+7にしろとかいうなwww健全な生活を送りながらコツコツした結果これが限界ww


とりあえず素STR120はゆずれない…!!
…というかマグニセットにしたら、今のstrが95だからこうしないとキリよくならないわけです。

ソロ装備はもうそろっているので、とりあえずPT最終狩場を名無しにしぼりこの形で。
ベアドール値下がりしないかのう・・・高値すぎるとおもうんだ…
妥協してカリツなら、ses相場でいけばギリギリそろうんだ。


だれかぼくにパワリンうってくださーい…単体ですら見かけないよー…
RO | コメント:2 | トラックバック:0
うろおぼえ
2009-07-07 Tue 00:27



うろ覚えで最遊記かいてみた。

このジャンルで活動してたのが多分八・九年前・・・?

意外と覚えてるもんですね。新服わからんけども。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| >> PandoRock !! |
| >> PandoRock !! | NEXT
